ザ・サンディ・パラ (THE SANDI PHALA ,TUBAN)

*立地が魅力的なブティックホテル
部屋数わずか11室というこじんまりとした「ザ・サンディ・パラ」は、大型ホテルが立ち並ぶクタのトゥバンエリアの中で一味違った魅力を持つブティックホテルです。空港からほど近く、バリ随一の繁華街クタも徒歩圏内、ホテルの周辺にはショッピングセンターやレストランが立ち並び、そしてホテルの目の前は白砂が広がるビーチ、という大変便利な立地も魅力です。

*滞在を快適にするサポート体制
目の前には白い砂浜と青い海が、敷地内にはきれいにお手入れされたトロピカルガーデンが広がっていて、南国らしい雰囲気がいっぱいのホテルの室内は、シンプルでモダンなデザインにインドネシアらしいエキゾチックな装飾が見事にアレンジされていて、 大人っぽい落ち着いた雰囲気となっています。わずか11室というこじんまりとしたホテルだけに、お客様へのサポート体制がすばらしく、スタッフのサービスも至れり尽くせりで、快適なホテルライフを送ることができます。

*ココがお気に入りポイント
ホテル内にあるフレンチレストラン「マジョリー」は、宿泊者以外のお客様も多いほど、その味には定評があります。そして、その味をさらに引き立てるのがそのロケーション。ビーチフロントに立つレストランからは南国の海が見渡せ、夕方には素晴らしいサンセットを眺めることが出来ます。赤く染まり行く空と海を眺めながらの美味しいフレンチは、旅の素敵な思い出になること間違いなしです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SOUTHERN RESORT WORKS

SOUTHERN RESORT WORKS

投稿者プロフィール

株式会社サザンリゾートワークス

インドネシアのバリ島やジョグジャカルタをはじめインドネシア各都市の旅行予約やツアー販売。ガルーダインドネシア航空のチケット代理販売などを扱う旅行代理店です。お客様ひとりひとりのご要望に合わせた、コンサルティング型の旅行手配を得意としております。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

最近の投稿

おすすめ記事

  1. バリ島レギャン地区の老舗王道ホテル。2016年2月にGHMからLHMにマネージメントを移し運営されて…
  2. Villa(ヴィラ)とは英語で「郊外や田舎の別荘・屋敷」という意味で、その名が示す通り、まるで1…
  3. 乾期4月~9月・雨期10月~3月・ベストシーズン6月~9月(波の確率90%) 3,4,5,10,11…
  4. ワメナやバリエム渓谷への玄関口にもなっているパプア州の州都ジャヤプラ&奥深い原生林のジャングルと5,…
  5. クンチヴィラロンボク
    ただ何もしない時を過ごす場所。スンギギビーチからやや北に位置しており、パームツリーに包まれた青いロン…

旧ブログ記事

お問合せ

WEB限定キャンペーン

航空会社別ツアー検索

ガルーダ・インドネシア航空
大韓航空
中国東方航空
中国南方航空

INSTAGRAM

ソーシャルメディア

ページ上部へ戻る