年末年始 バリ島旅行の注意事項について

2016-11-24

ゴールデンウィークやお盆等の期間は日本のみとなりますが年末年始は世界各国のお客様で大変込み合います。
また雨期シーズンと重なるので、予想外の渋滞が起こる可能性がございますのでお客様には余裕を持ったスケジュールを計画されることをお勧め致します。

12月29日~1月4日までの期間、バリ島にご出発されるお客様は下記を必ずご確認下さい。

☆道路状況について☆
年末年始(12月29日頃~1月4日頃まで)は、予測のできない道路渋滞が起こる可能性がございます。
また12月31日午後14:00~から翌日まで、クタビーチでのカウントダウンに備えパンタイクタ通り(空港~クタエリアビーチ沿い)が道路封鎖され、車輌の通行が禁止されます。

そのため、周辺にご宿泊のお客様は車にてお出掛けする事が困難となります事ご注意下さいませ。
その他のエリアでも、急な混雑、渋滞が起こる可能性がありますので、余裕をもったスケジュールをご計画下さい。

☆最終日のお迎えにつきまして☆
上記にも記載の通り年末年始に掛けては予想のできない渋滞が起こる為、通常南部ビーチエリアからの出発はフライトの3時間前となりますが12月29日~1月4日までの期間は約5時間前とさせて頂きます。
※ウブドエリアの場合は約6時間前となります。

弊社のガイドが、その都度混雑状況を見て正式なホテルお迎え時間を指定させて頂きます。
お帰りの送迎時間に関しましては、バリ島ご到着後に必ず担当ガイドへご相談下さいませ。

☆オプショナルツアーにかんしまして☆
12月31日につきましては、クタ地区の交通規制や混雑状況によりお受けできない観光ツアー・アクティビティー・スパ等がございます。詳しくは弊社またはオプショナルツアーをご予約しております各現地旅行会社・催行会社へお問い合わせください。

☆お店にかんしまして☆
大晦日・元旦~2日に掛けては午前中や夕方までの営業のお店も多く見受けられます。営業時間等は必ずご確認後お出掛け下さいませ。困った事がございましたら、弊社日本語担当ガイドまでお気軽にお尋ねください。

それでは、どうぞお気を付けていってらっしゃいませ。


最近の投稿

おすすめ記事

  1. ヌサドゥアのタンジュンベノアに位置した、美しいプライベートビーチが自慢の5ツ星ビーチフロントのグラン…
  2. 乾期4月~9月・雨期10月~3月・ベストシーズン6月~9月(波の確率90%) 3,4,5,10,11…
  3. ゴールデンウィークやお盆等の期間は日本のみとなりますが年末年始は世界各国のお客様で大変込み合います。…
  4. ギリ・トラワンガン島のホテルで白砂のビーチと透明度の高い海が目の前に広がっておりロケーション抜群!バ…
  5. 千年の時を超えた遺跡と至福の空間がつくりだす「穏やかなる魂」アマンジヲは 荘厳な石造りのドームのエン…

旧ブログ記事

お問合せ
ツアー検索

WEB限定キャンペーン

航空会社別ツアー検索

ガルーダ・インドネシア航空
大韓航空
中国東方航空
中国南方航空

INSTAGRAM

ソーシャルメディア

ページ上部へ戻る